たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム国分寺市 国分寺市


2008年09月14日

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

見てきました~♪

一人で・・・・シクシク(泣)

周りは小学生とか、赤ちゃんとかでいっぱい!

しかも騒いだりしているし・・・・・

なんてことなの!?

宮崎さんのムービーは私の中で大切にしているのに

あまり騒いで台無しにしないで欲しいわ!

なんて思ったり(笑)

けれどもやっぱり宮崎さんの映画を見て感動しましt。

内容としては陳腐なものという人もいましたが、やはり

奥の奥で宮崎さんの言いたいことがふしぶしに感じられたからです。

「自然を守ろう」

ということです。

でも「崖の上のポニョ」という名前とは程遠い?ないようだったかもしれませんね。

これは言うは安く行なうは難しなのです。

これからも大切にしていきたいですね。




  • Posted by 崖の上のポニョ  at 10:27 │Comments(0)崖の上のポニョ 感想

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    崖の上のポニョ
      コメント(0)